日曜の予定が急遽なくなりフリーに✨

連チャンでボートいっちゃう?笑


いや、まてよ明日の釣り大会、直前だけど、参加させてもらえるかな?


第一戦に参加できず、今回も子供の用事でダメそう立ったんで申込してなかったのです。


急いでホズさんに確認すると、OKとのこと😆

やった🎵

ありがとうございます♪


というわけで参戦することになりました✨


3:50スタートの12:30集合です。

深夜からの雨がまだ降り続いていて、

朝方も少し降ってる予報です。


雨+ローライトでデカハネにピッタリ😁


4:00に現地到着してスタート。

まずはNZクローラーJrから。

今月中に5種クリアしたいので、早めの投入です。


前回ヤマクロででたあたりをやるも無。

ちょい上流側でのらないバイト!

カバーギリギリではない感じ。


しばらくやって最初の場所に戻ると、左岸際でボイル⁉️すぐにNZを入れると



桜会用


デカハネGP用


水面上等用


と3つの大会に同時エントリー笑

デカハネはこれで3種目クリア🎉


そこから下流に向かって巻いていくと、川の中央あたりでバイト‼️


しかしのらない。


さらに下流へ行くとまたもやバイト‼️

またのらない😭


でも雨パワーなのか反応が続く。


途中で戻り、バイトのあったあたりを再度チェック。すると



桜会用


デカハネGP用


水面上等用


レゼルブビッグにヒット👍

これで4種目クリア✨あとひとつ。


朝イチバイトのあったとこへもどります。

ルアーはNewカクル。


確かこの辺りを巻いてきたよな…。


とその辺りでド派手なバイト



桜会用


デカハネGP用


水面上等用


ようやくジャスト40‼️

5種クリア‼️

デカハネマスター達成✨

これで抽選に参加できます😆




今やBasserに特集が組まれるほど人気のデカハネ。つかじーさんのマル秘チューニングも記事なってます✨




とりあえず達成したので、集合場所方面に場所を変えてみる。


破竹→新利根→小野→利根→将監、長門とまわるもノーフィッシュ😭


長門の水路で1時間くらい見えバスと対峙するもまったく相手にされず🤣


タイムアップとなり会場へ🚗

お久しぶりの皆様と楽しいひととき✨


あのタコワーム、気になるなぁ🤣


そしていただいた賞品たち!

今回ももの凄い賞品の量でした😁



見てくださいこの量を。

まるでスーパーに買い物へいってたような

家族に喜ばれる内容w


中でもビッグスプーンをゲットしたので、

これは使うのが楽しみ😁


参加された皆さまお疲れ様でした🙇


さて次戦は7月。

なんと農園カップの翌日みたい😅


なんとしても両方参加したいので、

早めに手を打たないとな🤔