昨夜、なんとか日付の変わる前に地元駅へ到着。これなら行けるかな?



3:30に起きて出発🚗



本日も将監ボートからスタート✨

今日はYくんと一緒にでることに。


無事準備を終えて出船。

今朝は魚探もラダーもバッチリ👌




まずは水面をタンクからやっていきます。

フィールドは前回よりも減水モード。


ところが、なぜか地味にバックラッシュしてしまい、それがかなり重症😭


11時上がりなので、時間がもったいないため、そのロッドはあきらめてデカハネロッドに持ち替えます。


後で分かるが、コレが良かった😁


そして、今日、将監でやっているOさんを発見💡ご挨拶させていただきました😁

お仲間が他にも二艇いたので、自分はYくんのところへ。


とあるシャローなストレッチ。

シェードが反応なく、いかにも浅そうなオープンなとこへキャスト。


まさかのド派手なバイト‼️

バスだよな?バスであってくれ!


寄せてきてネットイン✨







バスでした!

初自分操船デカハネフィッシュ🤣


そしてデカハネ2種目達成🎉

ありがとうポップンクローラー✨


威嚇バイトなのか、すごいとこにかかってました。


これはシャローデカハネパターンか?

リザクロ、カクルと投入するもその後は無。


Yくんと時々、情報交換しながら奥将監へ。




まりそらさんいないなぁ🤣


結局その後はバイトもなくタイムアップ。


片付けの時にお隣の方と話をすると、

朝イチバズで47くらいをキャッチされたとのこと。その後も反応を取っていて釣り上手オーラがでてる方でした✨


そして夕方、このお方の釣果がSNSに。




7本‼️凄すぎる😅

これが今日の正解パターンか‼️


メジャーフィールドだといろいろな釣果が確認できていいですね😁


大会ならお話しが聞けますが、普段はわからないですからね。どうしても自分だけだと、偏ってしまいます😅


そろそろあっちの川にも行ってみようかな🤔