土曜日

ようやく復調したので、気合い入れて3時起き!

のはすが、寝坊して3時半起き😅




気温16℃。ちょっと肌寒い感じ?


今日はデカハネでやり切る‼️



4:42

足下をシェイクしてたら、ウッシーくんヒット😭

オートリリースしてくれて助かった…


しかしコレがトラウマになり…



5:42

今度はバスのバイトをびっくり合わせ😭

こっちがのって欲しいのに‼️



そして6:35

ようやく巻いているど真ん中でド派手なバイト‼️

が、ドラグが緩めっぱなし😭

外れたぁあぁあぁ…





結局ノーフィッシュで終了。


デカハネシールが見つからなかったので、展示会のケースにステッカー入れてみました。

手元切りのライン回収に便利✨

夕方はお休み。



日曜日


今日はダダジさんのアルミに乗せていただくことに✨

場所はDSD。

4時半現地集合。

すでに1艇でている。

他にも2艇いて、うちらも入れて4艇。


初おろしでしたが、無事セッティング完了して出発。


とりあえず自分の実績場所を案内しながら、ひたすら2人で巻き巻き。


なんか水悪い?白い粉みたいなのが浮いてる。

昔のフロッグポイントあたりが水が良い。


まずはコヒラにチェイスが見えた!

子バスだったけど、ようやく反応が。


その直後、





7:17コヒラ



7:22コヒラ


ちびっ子ですが連発✨


トンネルを抜けて行くも、また白いのがたくさん浮いていて水が悪い感じ。


公園を抜けたあたりまで行くも、そこでUターン。


トンネルを抜けたエリアで今度は対岸側。

ダダジさんにヒット!

自分もランビットにあたるも外れる😅


その後も、ピックアップバイト、謎の魚をかけ水中でバレるなど、いろいろあり、アフターの難しい中、船中5本で終了✨


他のボートの方たちに聞くと、同じような感じ。撃ってもショートバイトで苦戦してるとか、巻いてもサイズが出ないとか…。

デカいのは奥の奧だったのかな🤔


昼過ぎに終了。

片付けもスムーズに出来ました✨


また次回リベンジしたいです😁

お疲れ様でした🙇