今日でGWも終わりですね😭

今年は送迎が多く、まとまった時間はとれず、

朝マヅメも夕マヅメも釣りが出来ず、

日中の釣行メインでした。


1日くらいボートも出たかったけど、そんな時間があるわけもなく…😭


以下、結果となります。


4/27(土)デコ

4/28(日)1本


12:08 ワンエイトMR 30ちょいかな🤔


4/29(月)1バイト

4/30(火)お休み

5/1(水)仕事

5/2(木)1本



11:37 ワンエイトMR これも30ちょいかな🤔


5/3(金)デコ10投のみ

5/4(土)1本


16:40 ランビット やっぱり30ちょい🤣


5/5(日)デコ

5/6(月)朝2時間デコ


最終日の今朝はホントは行かない予定だったけど、6:30タイムアップでデカハネを投げまくってきましたが、ノーバイトで終了😭


なんとかアベレージをクランクで3本。

45アップどころかデカハネ開幕もできませんでした😭


がしかし!12日までOKらしいので、

週末も頑張って見ます‼️