まずはエリート戦。


2024 Bassmaster Elite at Harris Chain

 DAY2


64 Kenta Kimura

65 Kyoya Fujita

93 Takumi Ito 


ストームの影響で1日延期になったハリスチェーン戦。残念ながら予選突破ならず。

すぐに来週は4/16セントジョンズリバー戦なので、こちらも楽しみです😁



金曜日


久しぶりの平日休み。

とは言ってもやること盛りだくさん。


なんとか朝イチ6:30まで釣りへ🎣

しかしバイトを得るもノーフィッシュ😭


午後からリベンジ!


すると、久しぶりにTさんに遭遇。

いろいろ情報交換。

ありがとうございます🙇




その後、移動して、

昨日黄色いお店で525円でゲットしたスクエアAできた😁









さらにワンエイトMRのSDタイガーでもゲット!

ラインほぼ巻き取り終わったくらいのタイミングでピックアップバイト!




けっこうこのタイミングだとバレちゃうことが多いんだけど、ギリギリかかったのはロッドのおかげかも。



土曜日


今日はもともと予定していた送迎がなくなり、わりとフリーな日に。


朝から出撃🚗

気温は9℃と肌寒い。



ベビーチッパワからスタート。

2箇所の木がよこたわたってるポイントで

バイト!ここはよくでる!


少し強引に抜いたのがまずかった

抜いたとこでフックが外れてしまい、転がってお帰りに😭


今日は反応いいのでは?

とそこからひたすら無。


移動して数ポイントまわるも無。


本流エリアでようやくバイト!

しかし、これがシーバス💦 


沈みテトラに潜られ、ラインブレイク😭

シーバスくんごめんなさい🙇‍♀️

お気に入りのベビーチッパワが…

これは追加しにいかなくては!


その後、最初のポイントへ戻るも、先行者。


仕方なく次のポイントへ。

やはり反応がない。

LINEでレタスを買ってきてとの司令がきて、終了。移動すると、さっきのポイントが空いている。


ちょっとだけと、寄ってみると、、、








ワンエイトMRのプレモンスで46‼︎


帰宅して午後から1時間くらい草むしり🌱

ゴミ袋4袋分は取りました💦


夕方リベンジへ。

今年は人が多い。車の停め方もひどい。


Pさんに遭遇。

ネコリグでのらないとのこと。

こないだもカバーは食いがあさかったかも。


吊るしとデカハネでまわるも、ノーバイト💦

連日のプレッシャーがかかってるかも。



日曜日


ゆっくりスタートで昼まで2時間釣行。




カメラバ&スクーパーで4バイトもらうものらず。

最後の吊るしはまあまあサイズ😭




そして女医黒さんからこちらのデッキを譲っていただきました‼︎


でもショートマウント用なので、今のエレキはつかない😭


エレキまわりを軽量化したいな。


夕方リベンジで現地に到着すると…

































まさかのロッド積み忘れ😭😭😭


今週もお疲れ様でした✨

また来週✋