まずはエリート第2戦のレイクフォーク。

DAY1

1 Takumi Ito

17 Kyoya Fujita

61 Kenta Kimura


なんと39lbオーバーでタクイトーがTOP✨

30lb超えてもトップ10に入らないという超ハイウエイト戦となりました。













そしてタクボーイステッカーをYETIのランチボックスに貼って登場😁


さりげなくスポンサーをアピールしつつ、しっかりと会場を楽しませるのが上手い✨

なんか英語も上達しましたよね😅


そして、

DAY2

3 Takumi Ito

23 Kyoya Fujita

63 Kenta Kimura





今度はピザを食べるタクイトー😁


残念ながら2人とも順位を下げてしまいます。

天候の変化でサカナの位置も変わってきてるようです。


そして本日、

DAY3

17 Kyoya Fujita

21 Takumi Ito





まさかの決勝進出ならず。

試合後のコメントによると、ビッグフィッシュをバラしたのが効いてますね😭

とはいえ、好発進となりました✨


そして今夜決勝の真っ最中。

現在トップは今年ルーキーで19歳のTreyMcKinney選手

このまま優勝すれば最年少記録更新‼️

さらにウエイトもすでに90lb超えてるので、こちらも更新するかも⁉️


トップ10のうち5名がルーキーだそうで、きっとかなりFFSを使いこなしているのでしょうね。


中でも異色なのはユーチューバーのBenMillken。

登録者数55万人とのこと。


さて誰が優勝するかな🤔


次回は3/22からグランドレイクでクラシック。

こちらも楽しみですね😁


釣行の方はぜんぜんダメで、

土日ともにデコりました😭






デカハネとクランクをメインにアレコレやりましたが、コレといった盛り上がりもなく😭






釣れたのは2貝🤣

来週は3月フィッシュ頑張ります‼️