昨日から夏休みも本格的にスタート。

我が子はというと、

なんとも早起きさんになっている☀️

 

土曜日20日は、

兄のサッカーメンバーのお別れ会。

兼保護者会サッカー

一次会は飲み食べ放題~!

よく食べる〜ぅびっくりスター


実は、空手とサッカーの両立を

して来たKくん。

さらに、空手が全国を狙える腕っぷし。

空手1本に絞りたいと、今回退部を決意。

足が速くって堅実ボーイ。

寂しいけど、みんなで送り出しました。

次期キャップからKくんへふんわりリボン


二次会はカラオケ~カラオケ

普段、家族でカラオケに

行ったりすることがない我が家。

二次会にはいかずに帰りかけたけど

兄がどうも行きたそうキョロキョロ

 

こんな事珍しくって、

もう一度聞くと「オレ、行きたい!」ってびっくり

パパと弟を送ったら戻ってくるねと、

横断歩道を渡るコーチやパパさんたちを

呼び止めて引き渡すお願い

(水害引き渡し訓練かっ!笑)

 

少し走ってるうちに弟が

「歌わなくてもいいなら、

オレも行きたい!!」

え~~笑い泣き

結局カラオケに戻るわけで。。。カラオケ

あ、パパは帰ったよ!

電車でねチーンzzzzzz

 

自分から、まだみんなと遊びたい!!

と言えたことが

親としてとてもうれしくて。

遅れていくと、

兄は兄でみんなとすでに楽しんでいたルンルン


最後に、ゆずの栄光の架橋✨

アレ?コーチも混ざられてるけど、

違和感ないーーーポーンポーンポーン笑 

歌わない予定の弟も、

いつからか歌ってるーー爆笑

ちょっぴり夜遊びしちゃったねラブ



コロナも相まって、

全体での集まりがあったのは、

今年2月の鹿児島遠征のときサッカー

その時は子供たちは宿舎も違って、

応援に駆け付けた家族のみが

食事会をする

それでも9家族は来てたかな🚗

それがすごく楽しかったから、
やっぱり懇親会をしていこうって
親同士が団結するきっかけになった。
兄のおかげで、
こういうご縁をいただいたわけでお願い
 
市内でも大きいほうのチームだけど、
息子の学年に同じ小学校はいない。
一番人数も少ない学年だけど、
少ないなりにまとまってて
居心地いいのかな??
みんなとにかく優しくて。
ゲームではガを出していんじゃないカナデレデレ
 
さておき今は、
サッカーというステージで
思いっきり遊んで揉まれて
鍛えられて学んでほしいと
願っていますスター


 

Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(8/260⑤)

 

星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 
 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

ダイヤモンドジュエルキューブリフレクション乙女のトキメキ
 

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

 

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏