【かめこのつぶやき】4/16


先週、子供たちの小学校も、

入学式がありました🏫

その頃も暑い日が続いていました☀️

ただ入学式の朝は、6℃の予報🌡️

式は2時間目。。。

体育館、寒そう。。。


だけど、前日に長ズボンで登校し、

アッツ~っと言って帰宅🥵

次男が明日から、

もう短パンで行く🩳!!!

と宣言していたのに、、、

なんてこった~~!


実際、めっちゃ肌寒い朝でした😨

昨日の宣言を聞いていたし、

本人のやる気を下げたくなくて

何も言えずに?言わずにいました🙅‍♀️


パパが、短パン寒くないか❓

ちょっと鼻水出てるし、、、と。

『寒くないよ‼️

大丈夫って思えば、大丈夫なんだから‼️』


ぉおお?

小2男子よ、今、すごいこと言ったよ‼️

『大丈夫って思えば、大丈夫』

前提が結果を生み出すことを、

幼いながらに分かってるのかい❓


今、誰が言ったの?って、

振り返ってしましました(笑)😆

次男の思いがけない

大人な発言にほんとびっくりさせられます💓


使い方間違ってないから、

理解はしてるんだと思います。

すごいじゃないかーーー!!

うちの息子が尊い🫶✨




#次男小2 

#大人発言の息子 

#びっくり 

#子どもの方がよっぽど大人 

#親育てられ中

#メンター は息子さん達

#陽葵 

#ひまわり🌻 

#かめこの部屋 

#つぶやき 

#日々是感謝 

#アーシアスフィロソフィ 

#earthiusphilosophy 

#量子力学 

#帝王学


Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(32/260⑤)

 

 

 こちら二十四節気ごとの季節のお便りは、

公式LINEにご登録いただいた方には、

次の節目までの15日間の

1枚引きカードリーディングを

お渡し中ですウインク

下矢印下矢印下矢印

友達追加をポチッとなチョキ

 

星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 
 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

風船ジュエルキューブリフレクション

 (アーシアスフィロソフィー)
 

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻