【かめこのつぶやき】



目の前に問題が起きる。

解決へ向けて、

とにかく必死で

動いたり、調べたり、

試してみたり。

堂々巡りしちゃったら

その道のプロに頼むのもいい。

クリアできるように、

乗り越えられるように。


病気だってそう。

辛くてたまらない、

痛くてたまらないときは

何もできない時もある。

だけどほんの少しでも回復すると

身体にいいことを

楽になる方法を

試せる余裕ができる。


余白や余裕を作るって、

とっても大事だと痛感する。


問題の渦中にいる時は、

中々ホッとできない。

だけど、そんな時こそ深呼吸ができるか。

そんな時こそひと息つく余裕を持てるか。




その余白こそが、

新たなエネルギーを呼び込んでくれる。

思いがけないチャンスに

気づけたりする。

余裕がないと気づけない。


黄砂が増えた10日程前頃から

どうも調子が不安定。

昼下がり頃から頭が重くなる。

夕方にはズキズキと頭が痛い。

朝もスッキリ起きれない。

(てか起きたくない日も多々、涙)

毎日とってもスローに

用心しながらしか過ごせない。


もちろん芽吹きの前に雑に過ごしたなと、

猛反省💧

月一女子の日のやって来方を見れば

すぐに分かった。

(フェムケアのご相談はDM下さい!営業かっ😆)


今日の日曜は、

明日から子どもたちが始業式なので

長男のサッカー以外は

敢えてフリーにしていた。


なんと午後、3時間近くもお昼寝してしまった。

レジャーシートをベランダに敷き、

ちょっと日向ぼっこ☀️贅沢ぅ💕

日焼けが気になり出し、避難。

子どもたちは子ども達で、楽しそう🎵

外で遊ぶ声も聞こえていたのに、

ひとり眠ってた。。。

こんこんと身体が求めるだけ寝れた。

最後の桜を見に行きたかったけど、

身体は休むことを求めていた。

パパも子ども達も

なーんにも言わずに寝かせてくれた!


余白作ってて、ほんとよかった‼️

呼吸が入る🧘✨

身体があるってありがたい。

呼吸ができるってありがたい。

ご飯が美味しいってありがたい。

普通のことかもしれないけど、

その普通を普通に感じられるって、

とっても幸せだなぁと思う。


ワタシの領域は

ワタシの心持ち一つで

大安心の世界になるね🌎


#普遍的感謝

#捉え方次第で世界は変わる 

#膣トレ膣ケア やります

#もうちょっと 

#お昼寝タイム ほし〜笑

#陽葵 

#ひまわり🌻 

#かめこの部屋 

#つぶやき 

#日々是感謝 

#アーシアスフィロソフィ 

#earthiusphilosophy 

#量子力学 

#帝王学


Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(29/260⑤)

 

 

 こちら二十四節気ごとの季節のお便りは、

公式LINEにご登録いただいた方には、

次の節目までの15日間の

1枚引きカードリーディングを

お渡し中ですウインク

下矢印下矢印下矢印

友達追加をポチッとなチョキ

 

星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 
 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

風船ジュエルキューブリフレクション

 (アーシアスフィロソフィー)
 

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻