【かめこのつぶやき】3/30




あちらこちらで桜の開花を

目にする季節がやってきました🌸


この写真は、桜の木の根元の部分。

日常、見落としてしまいそうなところを

大事にしたいなと常日頃思うのです。


見上げたところでに咲く桜の花は、

道行く人に有無を言わさず、

すばらしい圧巻の感動を与えてくれる。

それがお役目!


ただ、足元にもものすごく力強い生命力が。

不思議で物珍しいような、

普段は味わえないような

そんな感覚を覚えてしまった✨


そう、表舞台に立つ裏には、

それを支えるためにたくさんの人や

お仕事が隠れていることに気づきたい。 

もちろん表舞台に立つ人も、

見えないところで自分磨きを

されていることも承知している。


どうしても他人の目立つところに、

ファーカスして評価をしてしまう。

目に見えてて簡単だから。


だけどほんとは

自分の中で決めた約束やチャレンジetc、

自分が自分を評価をすればよいだけ。


やると決めたなら、やればいい。

休むと決めたなら、休めばいい。

十分にやれたなら、ほめればいい。

やれなかったら、

明日やろうと仕切り直しすればいい。

心身が落ち着いたなら、安堵すればいい。


他人と比較する前に、

自分で自分を認め、

自分を満たす作業に徹底したい。

その先に、同時多発Happy❣️


最近、答えが出たことがあった。

よく仕事で、

生徒の名前を覚えるのに時間がかかったり、

ママ友から聞いた話も薄らとしか

覚えていなかったり、

夫の予定が普通に抜けていたり、、、

(前よりはマシよ!)

最後のは内緒ね🤫(笑)


結論、、、

あ!他人にあまり興味がないのかもしれない💦

でもあんなに同じにしか見えていなかった、

BTSのメンバー7人の顔も、

絶対同じじゃないと言い切れる!!!

ちなみに、その後輩くん&Teamの顔も、

今じゃ見分けつくよ♡


K-popの話ではございませんでした。。。♡


表舞台も、裏舞台も、

そこに立ってみないと分からない。

その立場に立ってみないと

見えない景色がある。


貴女はどんな景色を見たいですか?


#陽葵 

#ひまわり🌻 

#かめこの部屋 

#つぶやき 

#日々是感謝 

#アーシアスフィロソフィ 

#earthiusphilosophy 

#量子力学 

#帝王学


Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(26/260⑤)

 

星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

ダイヤモンドジュエルキューブリフレクション乙女のトキメキ

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏