二十四節気のススメ。

暦の季節の移り変わりを感じながら

感覚と感性を高めるながら過ごす。

 

ワタシの自然との響き合いを

言語化してみようと思い、

季節の便りとして

ブログに綴っていきます!

 

◎『寒露』はこちら👇

 

 
【霜降 2023.10.24】
いやぁ、、、またまたやらかすガーン
うっかり八兵衛。。。いえ、かめこ。タラー
本日は、、、11月4日ですよガーン
昨日の楽しかったことは
別記事にウインク

次の節気『立冬』がきてしまうえーん
とはいえ、記しておきたいので照れ
開き直るとしよう!

霜降とはなんぞや?でしょ!?
下矢印下矢印
秋が一段と深まり、
露(つゆ)が冷気によって
(しも)となって
り始める頃なので「霜降」
なのですキラキラ
 
寒露から霜降、
季節の移り変わりが
見えて来るようですねおねがい
日本語ってすごい流れ星
 
ちょうど寒露の頃、
実家の近くで夕陽の中を
ウォーキングしてました。

夕陽に向かい合わせになった途端、
金色に広がる素晴らしい光景に
あのシーンを思い出さずには
いられませんでしたおねがい

ナウシカのワンシーン‼️
オウムが金色の糸で、
傷ついたナウシカを治癒し
気がついたナウシカが
その金色の草原を歩く勇者に見える
感動のシーンですおねだり


大豆畑の少し枯れた葉に

強い夕陽が照らされていたのですキラキラ


別の日には

朝陽と彩雲🌈


その反対の空には、

天使たちが踊るような雲ルンルン


牡牛座の満月前夜@ハロウィンのUSJ🎃

 

空を見上げるだけで、

たくさんのしあわせが

私たちを見護ってくれてるラブラブ

有り難し🙏

 
 
Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(3/260④)

 

 

 こちら二十四節気ごとの季節のお便りは、

公式LINEにご登録いただいた方には、

次の節目までの15日間の

1枚引きカードリーディングを

お渡し中ですウインク

下矢印下矢印下矢印

友達追加をポチッとなチョキ

 

 

星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 
 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

風船ジュエルキューブリフレクション

 (アーシアスフィロソフィー)
 

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏