【🌈にじいろマルシェ🌈】

嬉野市塩田の街で、4/17(水)

ミニマルシェしまーす🙌


『糸あそひ花音』の@ten0302ten ちゃんと

『陽葵〜Himawari〜』@himawari.705 ワタシ、

2人は元同僚だったんです‼️


その頃、ちょっとだけ自信や気力を

失った子ども達と

向き合うお仕事をさせていただいておりました。

どうなると、子ども達の表情から

笑顔が漏れるのか。

どんな時、顔色が良くなっていくのか。


そんな答えを見せられてきて、さささささ

ワタシ達大人も忙しく感じる日常に、

ちょっとほっこりしたり、、、💕

ちょっとワクワクしたり、、、💕


ちょっぴり心が豊かになる事で、

日々の活力を取り戻していけると思っています✨


そんなきっかけ作りを〜と思っている中、

小さいながら『にじいろマルシェ🌈』を

立ち上げることにしました。

そんな中、素敵な出店者さん達にも

たくさんご協力をいただきましたーーー💖


会場は、嬉野市塩田町のD-coffeeさん

@dcoffee0318 が貸してくださいました☕️


本当に全ての事がありがたいなって

2人して感激しています🤩🤩


これから素敵な出店者さんの

ご紹介をしていきますので

お楽しみに😍✨


*****

🌈にじいろマルシェ🌈


日時:2024年4月17日(水)

 10:00〜15:00

会場:D-coffee 

住所:佐賀県嬉野市塩田町久間乙1044-3

Tel/Fax:0954-60-5469


主催:にじいろマルシェ事務局

   @ten0302ten 

         @himawari.705 





🎈"にじいろマルシェ"の由来

4月17日は、二十四節気"晴明"の末候、

七十二候の"虹始見"(虹はじめてあらわる)の

時期になります。

にじいろマルシェが

誰かと誰かの架け橋になったり、

新しいステージへの滑り台となるよう

願って開催いたします🌈


#にじいろマルシェ

#二十四節気 #清明

#七十二候 #にじはじめてあらわる 

#嬉野市塩田町 

#ミニマルシェ

#スイーツ #カレー 

#ハンドメイド洋服 

#ハンドメイド雑貨

#情報推命学鑑定 

#ボディケア 

#糸かけアート 

@shu_pudding_ 

@ange.shop21 

@yamatomessenger 

@atelier.iro 

@cafe_._16 

@uresinorisuta


Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(22/260⑤)

 

星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

ダイヤモンドジュエルキューブリフレクション乙女のトキメキ

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏