今日から11月に入りましたびっくりマーク

でもぉ、、、夏日予報もあり

暑かったですね爆笑




今日はなんだか

エネルギーの変革をひしひしと感じ、

心が行きたいと望んでいた場所へ

行って来ました車



今日は例大祭なので、

参加されている方も

たくさんいらっしゃってましたラブラブ



お参りの後、餅まきがあったり


小戸雅楽会の方たちの演奏や


竹内まりやさんの曲も雅楽で✨

とても新鮮でしたラブラブ



直会をいただきました。

このスープが最高キラキラ


7月ぶりだったのですが

とても心地良い時間を過ごすことが

できましたキラキラ


ここから見える景色が

いつも安定安心なのですピンクハート


風が心地よく、

とても穏やかに

満たすことができました✨


今月をここからスタートお願いラブ

三社参りなるなと

パワスポお師匠さんのところに

一瞬だけど顔出してご挨拶お願い照れ

三社目はやっぱり

嫁ぎ先のお墓に寄って

お花を新しくして来ましたお願いチューリップ


2024年までに

大なり小なり

自分の目標を達成させたい。

夢に近づく一歩を踏み出したい。

改めて、強く思いました!!


天に委ねて、

できることをコツコツ。

やったことない苦手なことにも

チャレンジしてみよう。

やらないで頭だけがぐるぐるは、

1番もったいないなてへぺろ


Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(2/260⑤)

 

星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

ダイヤモンドジュエルキューブリフレクション乙女のトキメキ

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏