二十四節気のススメ。

暦の季節の移り変わりを感じながら

感覚と感性を高めるながら過ごす。


ワタシの自然との響き合いを

言語化してみようと思い、

季節の便りとして

ブログに綴っていきます!


④『立秋』はこちら👇

【処暑 2023.8.23】

コレを綴っているのは、9/9ですガーン

昨日の白露はこの後に🙏

ひとつ前の処暑の頃は、

『処暑を過ぎましたが残暑厳しいですね~』

と話題にしていましたが、

お便りの発信はうっかりしてました。

失礼いたしました泣

うっかり八兵衛ならぬ、かめこ。

って、言葉しか知らないワタシ爆笑

皆さんは、八兵衛ご存知ですか❓


気を取り直して、、、ニコニコ

8/23、処暑の頃に撮り溜めた

透明なものを簡単にご紹介しますスター

見られた方が

ハッピーを感じてもらえたら

嬉しいですラブ


早朝の釣りも中々良かったです爆笑

朝が苦手なワタシも

朝釣りの面白さに

目覚めたかもしれないっうお座(希望にやり)


お昼は、クリオネみたいな彩雲に

出会いました🎣✨乙女のトキメキ🌈乙女のトキメキ


近くの公園で、ウォーキングの途中に。

もうすぐ満月🌕キラキラ


こちらは北側になる塀の花壇。

日照時間は少ないのに、

ぐんぐん伸びますチューリップひまわり

千日草もこんなになるなんて‼️

後ろのケイトウなんて

落ちてた種から目が出ましたーチューリップひまわり


そして、8/31の魚座満月🌕

夜道が明るかったです走る人


こちらもシェア〜キラキラ

虹の袂の壺が見れるんじゃないかって

言うくらい近いーーー🌈

目の前に乙女のトキメキ


たくさん自然との響き合える機会を

あることができた処暑から白露でしたピンクハート

皆さんにも、たくさんいいことが

ありますように🙏おねがい乙女のトキメキ



Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(48/260④)



 こちら二十四節気ごとの季節のお便りは、

公式LINEにご登録いただいた方には、

次の節目までの15日間の

1枚引きカードリーディングを

お渡し中ですウインク

下矢印下矢印下矢印

友達追加をポチッとなチョキ

 


星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

風船ジュエルキューブリフレクション

 (アーシアスフィロソフィー)

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏