今週からまた

ウォーキングを再開しました!


今日は夕飯を食べに

かめこ実家へ行ったので

パパに途中下車してもらって

ウォーキングスニーカー


もちろんいつも通り

大好きなBTSを聴きながらふんわり風船ハート

音楽るんるんイヤホン無しで

人や車が通らない田んぼの真ん中を

チャッチャと歩きました照れ


すると目の前に

素晴らしい夕陽が飛び出すハート


稲刈りが済んだ田んぼに

とても綺麗でしたラブ

が‼️

大豆の畑まで来たとき、

ナウシカをお思い出しましたラブ

(肉眼ほど金色にはなってませんがね😓)


ナウシカがオウムの作る

金色の草原を歩くの覚えてますか❓

(セリフ覚えるくらい見たし、好きぃチュー)


あの状況と同じくらい

金色に輝く大豆畑が

とーっても美しかったのです!!


田舎ならではなんですが、

マヤ暦KIN1のスタートの日に、

大自然を存分に味わい

満たすことができましたラブ飛び出すハート


お昼はお昼で、

家の前の溜池がキラキラと輝く。

水面と雲ひとつない青空の

コラボレーションに窓際から

動けなくなりましたラブ


新しいサイクルのスタートに

こうして自然の中に身を置き、

目の前には響き合える美しいモノが

溢れていることに気づいて

嬉しかったです照れ


Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(1/260⑤)

 

星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

ダイヤモンドジュエルキューブリフレクション乙女のトキメキ

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏