【かめこのつぶやき。】



今の日常(仕事や家庭、人間関係)の状況は、

貴方にとってどんな状態ですか❓


心地よい?

心地悪い?


良くも悪くも、

今より前に決めたこと、

選んだこと、

思ったこと(思いついたこと)、

によって、今の状況があるとすれば??


例えば、ダイエット。

痩せようと思っても、

いつもと同じ様に食べたり飲んだりしていたら、

身体は特に何も変化しない。

だけど、エレベーターを階段に、

食後のデザートをところてんに、、、

って選択を変えるだけで遅かれ早かれ、

自ずと結果は変わってくる。


あ、夏になるとね、

スイカ・とうもろこし・時々ところてんが

食べたくなるお年頃なのって、

昔からやろー😆🍉🌽💕


話しがズレました🤣


例えば、健康。

体調不良がチラホラ出ていても、

変わらず仕事行ったり、

夜遅くまで家事を続けたり、

病院に行く時間を割かなかったり、、、

早く就寝するとか、

早めにお休みをもらって休息をとるとか、

食生活を変えるとか、

今自分に優しい選択ができるかで、

病気や怪我から遠ざける事ができる。


人間関係もそう、

自分の夢を叶えるかどうかもそう、

○○になりたいと長年思いながら叶わない時は、

癖を手放して、

今までにない選択をする事で流れが変わる。


いつもの、、、をちょっと横に置いておいて、

新しいこと→言葉・動き方・考え方・環境etc.

にシフトするだけ、、、🫶💕


実は、とても簡単なことだった‼️

いつもチーズハンバーグ定食しか食べないのを、

おろしハンバーグ定食にするみたいなものだった😆

(ちなみに↑学生の頃のワタシね)


ちょっと上手くいかないと、

ワタシなんでなんやろ💦

自己否定をしてると気づかない位のところで、

やってたわけですよ‼️

いつからこんななった❓


子を産む、、、という行為は、

つい自分の操縦席を、

いとも簡単に我が子に明け渡してしまうのでした。

ワタシの場合ね‼️

不妊治療したり、長らく待ってたから

余計にかもしれない🤱


でもそれを止め、否定するのをやめたんです。

自己否定は1ミリも要らんって、

友人Hも言い続けてくれてるのに😂

それを無視するの、

どんだけ失礼なことやってんだと

思ったんですよね✨


原因と結果の法則、本当に面白い🎵

もぉ、日々是感謝だ🙏🩷


#陽葵

#ひまわり

#かめこの部屋

#つぶやき

#日々是感謝 

#原因と結果の法則 

#帝王学

#アーシアスフィロソフィ 

#earthiusphilosophy 

#量子力学 

#習慣を変えると未来が変わる 

#チーズハンバーグ

#おろしハンバーグ



Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(46/260④)

 

星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏