【つぶやき】




まさしく!!な出来事。


ワタシの大好きな方が、

ヨーロッパ旅行に行かれて、、、

なんとぉ!

ヨーロッパでロストバゲッジは無いに等しいけど、あったそうです🧳💦


でも、おっしゃっていたのは、

失って良かったって‼️

その中には、

旅行中に必要なお仕事の為の新調したお洋服や、

恋しくなった時用の

日本食なども入れていたそう。


だけど無かったおかげで、

知り得てなかった情報やモノ等を

たくさん手にする事ができたそうなのです。


失ったから、目の前に残ったもので

新情報を取りに行く訳ですが、、、

すでに自分が持っているモノ、

すでにある情報を、

本当に大切にする!事で、

生まれて来ることがたくさん✨


誰かに言われるとか、

誰かに言われたから、

そんなの関係ない‼️

(↑あ、懐かしいフレーズ😆)


身体は勝手に動いて行く‼️と。


荷物が無いなら、困らないように動くだけ。

動いたら、新しい世界が見つかる🌎

  

身体が勝手に動かない間は、

休息すれば良い😪

勝手に動きたくなるから🏃‍♂️


コロコロさんの時に感じましたね😅

長らく休んでいると、

人間動きたくなる衝動に駆られることを。

お休みは無駄な時間じゃなくて、

それも準備期間だから✨


日本文化はとても素敵で、

次の新しい季節で飛ぶため、、、

いえ、満ち足りた状態で過ごしたり、

挑める様に、年4回土用の期間がありますね✨

ひと息つきつつ、

次の季節を迎える準備をする。


7/20から8/7まで、

夏の土用に入ります💕

7/30は土用の丑で、

鰻食べて栄養付けてくださいね💪



昨日は次男の誕生日で、

なんちゃってうなぎ飯にしました🐟✨

市販の万能タレに感謝です🙏😆


#陽葵

#ひまわり

#かめこの部屋

#つぶやき

#夏の土用 

#丑の日

#うなぎ飯

#次男の誕生日 

#ポケモン好き

#ミューツー 🎂

#7歳おめでとう 💕




Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(40/260④)

 

星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏