サワディーカー🙏🇹🇭✨

タイをこよなく愛する陽葵〜ひまわり〜です🌻


先月2年ぶり位の久しぶりに、

@cafe_naa_rak さんにお邪魔しました🩷

お店ではないとこで、バッタリする事もあり

不思議なご縁でした💓

あの日は久々のトムヤムクンに、

テンション上がりまくった勢いで

ナーラックさんに

ココで何かしたいです!って、

告白してしまったのです😍


ナーラックさんになられる前もタイ料理屋さんだったそうで、ほんと美味しいんです😋

お味はタイでは、綺麗なタイ料理屋さん級です✨✨

ローカルご飯屋さんばっかりだった陽葵一家には、

とても上品でおいしいんですっ💕

日本で食材を手に入れるのも大変だと思うので、

すごい‼のひと言️。


言わばコロ567😷で、陽葵一家は

タイ旅行ができなくて飢えていたのですよ😂


そして生まれた

『サヌックまるしぇ 〜สนุก marché〜』🩷


สนุก(サヌック)はタイ語で、楽しい🎵

お客さまも出店者さんも、

みんなが楽しくなれるといいなって、

小さなマルシェを開催しまーす✨


ちなみにマルシェをタイ語にするなら、

ตลาด(タラート)=市場だよな〜って思い出しながら、

企画しました🇹🇭💕




この企画に、2つ返事でノッてくださった

皆さんをご紹介しますす✨


◆ANGE 

@total_beauty_ange (アクセサリー)


◆Sunflower 

@sunflower_lymph(リンパドレナージュ) 


◆糸あそび花音

@ito_kanon11 (糸かけアート)


◆Cafeナーラック

@cafe_naa_rak (珈琲・ココナッツアイス)


◆かめこの部屋 

@himawari.705 (龍セッション・

ジュエルキューブリフレクション)


etc.

ハンドメイドがちょっと増えるかもしれませんので、

お楽しみにっ❣️



今後は出店者の皆さまをご紹介していきますね😘


タイ好きな人、

タイ料理が好きな人、

タイに興味がある人、

タイ行ってみたい人、

タイ関係ないけどサヌックなことが好きな人、

みんなみんなお待ちしてまーす🩷


#ミニマルシェ 

#カフェナーラックさんにて 

#サヌック

#タイ語で

#楽しい 

#文字は書けないよ

#陽葵

#ひまわり

#かめこの部屋 

#小城市牛津町



Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(38/260④)



星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏