二十四節気のススメ。

暦の季節の移り変わりを感じながら

感覚と感性を高めるながら過ごす。


ワタシの自然との響き合いを

言語化してみようと思い、

季節の便りとして

ブログに綴っていきます!


④『小暑』はこちら👇




【大暑 2023.7.23】

こんばんは、夜分に失礼致します🙏

今日は大暑でしたが、皆さまのところはどんな暑さだったでしょうか?文字を見ただけでも、汗が吹き出そうですね😅


20日から夏の土用にも入り、夏は本番になりますが、少しペースを落としつつ、身体を休めつつ、ゆっくり目に過ごすのもありだなと感じております🍉


土用と言えば鰻をイメージしてしまうんですが、先日17日に次男が7歳の誕生日を迎えました🎂

祖父母も呼んでパーティをしたのですが、今年初めて、なんちゃって"鰻ご飯"を用意してみました。

市販のタレでこんなにも美味しくできて、なんとも便利な世の中になったなと、感動しました🐟✨

土用の丑は30日。しっかり栄養補給して、夏を乗り越えたいものですね💪✨


佐賀も猛暑日にあとひと息程の暑さが続いてます☀️夏休みも始まり、イベント毎も多い時期ですが、皆さまご自愛くださいね🎐



次男の誕生日🎂



梅雨明け前の田園と空と虹✨


Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(42/260④)



こちら二十四節気ごとの季節のお便りは、

公式LINEにご登録いただいた方には、

次の節目までの15日間の

1枚引きカードリーディングを

お渡し中ですウインク

下矢印下矢印下矢印

友達追加をポチッとなチョキ


星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏