【つぶやき。】

 



おじいちゃんがこんな話をされました。

ホームセンターに行ってる途中に

下校中の次男と会って

暑かったから拾ってくれたそうで、

乗ったよ~って電話もありましたスマホ

 

次男もおじいちゃんの買い物に

付いて行くなんて

メリットしかないとわかってるので、

電話先の表情が浮かぶようでしたグラサン飛び出すハート

 

お店に修理の部品を買いに行き

店員さんに相談したら

なかなか難しいと聞かされ、

次男に「じいちゃんできるやろうか?」と

漏らしたそうですびっくりマーク

 

すると次男から

「できる!って思ってやったら、できるんだよ!

できないって思うけん、できないんだから!

と言われたそうなびっくり


1年坊主いいこと言うなぁと感心して

誰から聞いたんだ?と聞くと

「お母さんがいつもいってるから、

じいちゃんもできるって思わんばよ!」

と、1年坊主に指導された~と

感心の笑みを浮かべて

笑って話してくださいました。

そして、「よ~しよるね!(よくやってるね)」と

ワタシにも一言くださいました飛び出すハート

 

今、個人的にあるプロジェクトの達成と、

もうひとつ、

メンバーと大きく展開できるようになれるか、

話を深めているものがあります。

ワタシの夢への挑戦の足掛けになることも

間違いないのですびっくりマーク

 

小学1年生の次男に

またしても気づかされました。

最近の次男の急成長に

親の私たちまで幸せにしてもらっていますピンクハート

 

長男も次男も幼稚園友達のいない小学校に

通うことになったけど

それぞれの空間で

いろんなことを吸収してくれていて

嬉しくありがたい限りですピンクハートルンルン

 

 

 

 

Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(28/260④)

 

 

星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 
 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉
 

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

こちらです

 

 

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏