死生学という言葉を知ってますか?

初めてそのワークをしたのは、

以前ベビマでお世話になった、

陽興寺のご住職から。

 

今日は経営者セミナーに参加して、

久しぶりの体験でした。

大切なものを各テーマ3つずつ

合計12個書き出して、

ガイドされる方のナレーションで

自分の死期に近づくにつれて、

不要なものを手放していくワークです。

 

大切なもの、人、などなどですが

今回その”人”の中にあえて父を

入れたくなりましたピンクハート

 

夜、姉とやりとりしていたら、

今日はお父さんのキンバースデーだよ!!

マヤも折り返し地点だよキラキラ

って言われました。

父のエネルギーを

知らずとキャッチしていたんだなと

やっぱりうれしくなりましたピンクハート

 

父は、マヤ歴でいうKIN131。

ちょうど260日のど真ん中折り返しで、

青い猿ー青い猿なのです音符

 

父によく似ていると言われるワタシは、

KIN171で

青い猿ー白い犬なんですけどね照れ

 

さて話がそれましたが、

死生学のワークで、

いつも最後に残るのは人です。

ワタシには人が財産なようです。

特に家族がおねがい

 

死期を迎えて最後の1枚を手放したとき、

湧き上がってきたのは、

家族への感謝だったのですハート

 

ワタシ、白い犬だから

家族大好きなんですがね飛び出すハート

それにしても疑似体験ながら、

大切な感覚を感じました昇天



泊まりだったから

今朝は送り出せずタラー

パパが1人でいつも通り

子ども達2人を送り出してくれ、

写メ送ってくれましたハートハートハート


一緒に居たAちゃんが

朝から何ニヤニヤしてるんですか??

って爆笑

写メのことを話すと、

シアワセですねラブって。


そうなのです、

家族(ご先祖様もね)のおかげで

今のワタシが

とっても幸せなのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星

かめこ🐢💕

(27/260④)

 

 

星陽葵〜ひまわり〜 星

🌻フランス式ベビーマッサージ🇫🇷 

🌻アンダーリップトリートメント®︎(膣ケア) 

🌻ペリネプラクティス(膣トレ) 

鉛筆English cafe(大人英会話ビギナー) 
 

星かめこの部屋 星

風船過去世リーディング 

風船龍のことのは(メッセージ) 🐉

風船ジュエルキューブリフレクション・GMCカード

 (アーシアスフィロソフィーより)

 

🐢かめこ & 陽葵のメニュー一覧 🌻

こちらです

 

 

 

追加できない時は、

QRをご利用ください🙏