光輝くキミへ

子どもは心配するな。

あなたの中がまとまった時
滑り込んできます。

子育ても
あなたが1人でやろうと思わない限り
手をかそう。

あなたが1人で硬くなることを
手放していけば、
千にも万にも
わたしがあなたに
出会いをもたらそう。




----------------------------------------

昨日は自粛明け初、
オンラインで対面の
過去世リーディングを
させてもらいましたルンルン

メニュー名は、
パストライフ・メッセージ鉛筆
ってあるんだけどねアセアセ

カード遊びしてたら
久々に千手観音様がラブキラキラ

相変わらず、
観音力カードの
力強さと言ったら、、、
す・ご・ひ笑い泣き

イントラ仲間の
Yちゃんに来たのは、
上記のメッセージ。
モヤモヤも頭痛も
吹っ飛んだそうで風船

ご縁させていただいたのは
偶然じゃないと思う共通点が
いっぱいありすぎて
大興奮ラブラブラブ
鳥肌もたちまくりびっくりびっくりびっくり

1番は、
バンコク🇹🇭で、
独身時代に3年ほど
仕事をしてたって事!!!!

もぉ、
ビックリ〜!?
久々にバンコクの話しをしながら
タイ語🇹🇭ポロポロって
出てきたわーーーー爆笑

タイ航空は、
最大で10/24まで運休えーん
でもやっぱり行きタイ🇹🇭飛行機
てか移住しタイ🇹🇭 飛行機
フルっゲロー


そうそう!
前回の千手観音様から
マヤ暦をこよなく愛す
ソウルメイトのS姉さまへの
メッセージはこちら。
Have a nice day流れ星
ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星
かめこ🐢💕
(29/260)