4月8日が入学式でしたチューリップ

幼稚園のお友達が1人もいない中、
平然と入っていく息子の姿に
ちょっと肩の荷がおりましたほっこり

マスクの中で、絶賛変顔中にやりキラキラ

近所の公園で🌸

登校初日は、
近所の1年生達と時間を合わせて。。。
でも、1番後ろからトボトボあしあと
下校 も、、、大丈夫かな? 
 
と思いきや、2日目の今日は、
途中から、先頭きって歩いてた〜ランニング
一番前ですか笑い泣き
 
下校中の水飲みタイム、
ランドセルは大事に扱いましょ〜笑い泣き笑い泣き
黄色のカバー は、いつまで保つのかな汗

でも小学校はすっごい楽しいところ爆  笑クラッカー
だとの事で、ほっとしましたニコ

Have a nice day流れ星

ขอให้เป็นวันดีๆナカぁ流れ星
かめこ🐢💕

(5/260)