ちょうどひと月前の事でした!
 
10月の末に、お友達の
子育てサークルに呼ばれて、
グリーティングカード作りのお手伝いキラキラ
佐賀は、10月末から
11月初めの連休明けまで、
バルーンフェスタの時期となります🎈
 
競技で、バルーンが
自宅の方に飛んできたら、
着陸後に片付けのお手伝いしたり、

お話ししたり、写真を撮らせて下さったり、


籠の中に乗せてもらうこともラブラブ


こんなチャンスなら、
コミュニケーション取りたいですよねルンルン
今年は、こんな取組でしたキラキラ
ママたちすてきぃ星
センスあるぅイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
実はこの日
なんと謝金を準備してくださってて、
お友達のサークルだし
これっぽっちも思ってなくて、
本当にビックリしましたびっくり
 
その日、自宅に帰りつくと、
郵便ポストに地方新聞の封筒が。。。
なんでワタシ宛?
すると、月2回発行される
情報新聞の懸賞で
レストランのお食事券が
2000円分も!!
 

いつ送ったっけ?
普段ゆっくり新聞を見ないワタシが、
たまたまゆっくり読んだついでに、
応募したんでしょう。
応募した事さえ忘れていました
笑い泣き
 
そうこうしていたら、
こんな記事を目にして。
 

 
へぇ~~!
って思っていたら、
!!!!!!
かめ子の部屋に
ご家族様全員分の
お申し込みをいただきました。

 

イベント初参加で、
予定人数を上回る人数の
リーディングをさせてもらえたり、
時間がないからって、
遠隔のご予約をいただくなど、
実はビックリな展開だったのですキラキラ
 
他にも、新しいご縁をいただいたり、
実りあり、面白い展開ありの、
11月となりました🍁

流れを実感する(サインに気づく)、
『自分を生きること』の
確認作業ができました流れ星流れ星
 
と、同時に世の中は物質も
エネルギーの循環なんじゃないか、
巡っているだけなんじゃないかと、
空を見上げていたら、
そう思えたのでしたおねがい


まだまだ、
ブレることも
ありますけどねデレデレ