ハイヤーセルフと繋がる為には
自分の本当の心の声を聞かなければならない
そうなんです。

自分はいったい何をしたいのか
自分が望む物はいったい何なのか?

あれ?

何も浮かばんぞ?

なんでやろ?

いろいろ調べてみると
人は健在意識と潜在意識があって
普段の思いや感情は
健在意識から出てくる物で
健在意識は全体の10%も無いのに
潜在意識は全体の90%もあって

健在意識は潜在意識の影響を受けていて
健在意識は潜在意識を変えることによって...

わーなんじゃこれ?
分からん

要するにハイヤーセルフと
繋がるには、普段ボーっとしてる時に
一番繋がりやすいのだそうです。

でも普段ボーっとしてる時って
私達はネガティブな事しか考えていなくて
そのネガティブな考えをまず消す事が
必要なんだそうです。

それどうするん?

って思いました。

私がまずやった事は歩いている時
運転している時、料理している時に
ネガティブな悪い考えが浮かばないように
呪文を唱えることでした。

しあわせたのしいきれいおおがねもち
けんこうあたまがいいついてるついてる
ありがとう

この呪文を唱える事によって
潜在意識にネガティブな考えが浮かばない
ように潜在意識をワクワクする
言葉で書き換える事にしたんです。

すると一週間くらいするうちに
なんだか、心が楽になってきました。

そして、私は自由なんだ〜って言葉が
出てきて、あー私は自由になりたかったんだ〜
って自分の望むものが出てきたんです。