久しぶりのパンレッスンへデレデレ

フルーツサンドとビエノワこれ

2つとも、動物性不使用のビーガンタイプなので、サンドのクリームや生地も卵•乳製品不使用!!

動物性不使用なので、ビエノワの具材もヤングコーンと椎茸とピクルスびっくりびっくり

これが、案外いけますデレデレデレデレ


ベジクリームなのに、とっても濃厚きらきら!!

アレルギー関係なく生クリームとかより確実にヘルシーよねにやり

私が参加しているレッスンは、ビーガン対応か通常のレッスンか選べるので本当にありがたいウインク

食材もほとんどがオーガニックだし、先生は元々パン屋さんで長く働いていらっしゃったので知識も豊富ニヤニヤ

経験豊富だから、ビーガン対応もできちゃうんだろうな照れ

先生のおかげで、三男の代替パン給食も色々なパンを持たせられるようになりましたおねがい