待ちに待った新名神高速道路開通!!

高槻ハイウェイウォーキングに参加してきましたこれ



とにかく凄い人、人、人…でしたゲッソリゲッソリ

でも、高速道路を歩く経験なんて出来ないし、これからも経験する事はないと思う照れ

標識の目の前に立つなんて……ニヤリ

すごい迫力……これ


お気に入りの写真これ

当日15時に開通します……これ


ウォーキングが終わったと思ったら、旦那が早速新しい高速を走りたい……って言うもんで並びましたよガーンガーンガーン


ほぼ旦那の興味で、振り回された1日でしたが、しっかり歩き、子供にとっても貴重な経験になった気がします照れ

1つの事を家族全員で楽しむのっていいなニヤニヤ