半年ぶりのアレルギーの血液検査でした照れ

半年前の結果ですこれ


今回の結果これ


小麦は制限なく食べられるようになったので、項目から外されました←(私的にはまだ数値を知りたかったんだけどね)

その代わりに、ずっと気になっていた魚卵の検査を追加!!

結果は陰性(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

これで、シシャモやカレイの卵も食べられそうキラキラ

卵の数値はまだありますが、全卵マヨネーズが食べられるようになったので、ほぼ解除GOOD(←目標は卵かけご飯を食べられるようになってほしいけど……まだまだ先かな)

★何よりも総igeが平均値に近づいてきた事!!
★TARCの数値も減ってきた事!!

その2点が、大きな進歩ですきらきら!!

問題の乳製品ですが、

これまで極細ポッキー6本を継続していましたきらきら

7本に増やすと下痢が続いた為にそれ以上は増やす事は出来ませんでしたが、数値が減ったので、これから少しずつ増やしていく事になりましたポイント

牛乳タンパク質含有量早見表を参考にして……これ

三男が嫌がるまでは極細ポッキーで経口免疫療法を進めますニヤリニヤリ