蕎麦アレルギーが陰性だった三男カナヘイうさぎ

年越し蕎麦を一緒に食べたいので、病院の開いている今の時期に念のためにチャレンジしてみることにしましたつながるうさぎ


私自身、蕎麦粉100%の10割蕎麦が大好きなんですが、初の蕎麦なので何かあったら怖いし、そば粉30%の茹で蕎麦でチャレンジカナヘイハート


国産のそば粉を使った茹で蕎麦ですこれ


小麦も国産、お塩も天日塩という、比較的安心な商品これ


お値段も1袋70円くらいだったかな?

初めて蕎麦を食する三男は、ちょいと不安そうでしたが、アレルギー反応はなく安心しましたカナヘイハート

今日は、とりあえず1/2袋完食したので、明日は1袋に挑戦したいと思いますニヤリ