さて、さて、ご無沙汰しています。久々の投稿です。誰かがこんなブログでも読んでくれると思うので、チマチマ続けてます。

だいぶ前に親父が膵臓癌だと書きましたが、今回、遅れましたが報告致します。
父親の膵臓癌は手術の結果、助かりました。報告が遅れて申し訳ありません。

しかし、一般的には膵臓癌は見つかった時は、もうかなり進んでることが多くて、うちの親父のように腫瘍を取って、摘出した腫瘍を検査した結果、もう半年に一度くらいの定期検診で大丈夫というのはマレらしいです。

その点では家族は親父の幸運に感謝しています。
まぁ、最終的には膵臓関係の病気で亡くなるんだと覚悟しております。

しかし、あれですね。気が抜けたというか、不謹慎のようですが、誰もが親父の死をリアルに覚悟していたので、少し拍子抜けした感はあります。

親父自身は現在、山登りなどアクティブに動いており、なんか変な感じです。

さ〜て、俺も自分の坐骨神経痛のリハビリ頑張ろう。機嫌よく行こう!

神様、ありがとう!
{3D250995-9B50-4606-BE2B-7901DE1A5353}