本日行われた、サッカーJ3リーグ

栃木sc対カターレ富山の試合は1-1の

引き分けでした。

先制点を栃木の廣瀬浩二選手が決めました

が、後半ロスタイムで同点ゴールを決めら

れて、土壇場で引き分け。

栃木が主導権を握っていたのですが

後半の最後になるにつれ富山ペース

になりつつ同点ゴールを奪われました。

ガンバ大阪戦の逆転負け&土壇場での引き

分けで、イライラしました。

ダソーン観戦でしたが、たくさんの方が

ご来場したのにもかかわらず結果がでなか

ったのは残念です。

次の長野戦は、チケットも買って行く予定

なので行きますが、皆さんもいきませんか?

今期初めてアウェイ観戦で周りが長野サポ

だと心細いので。

切り替えが早くてすいません。

ご考え下さい。