EASAライセンス取得奮闘記➉


試験最終日、日曜日。


今日も16:00から試験


正面の入り口は閉まってる。


脇にある駐車場からビルの中に


入れる階段があるらしい




2月に受ける全ての試験が終わった

その後、

今回、受かった試験の証明書を貰った。

イェイ🎉😀



今回の2月に受けた試験と結果は

M8 - 73%Fail 

M9 - 75% Pass 

M9 - Essay Pass 

M3 - 69% Fail 

M1 - 88% Pass

M4 - 78% Pass 

M2 - 75% Pass

M17A - 84% Pass


8科目受けて6科目パス。2科目落とした🤣

まぁいっか。次、頑張ろう!!

というか、自分的にはもっと落とすと思ってたし

今回は、かなり上出来な結果に終わった。



試験も終わったことだし

スペイン観光再開😂

アナザースカイでも放送されてたスペインの

有名なレストラン🍽️

生ハムとか美味かった。



建物がやっぱり凄い。

見るもの全てに感動!!




バルセロナに来たし、バルセロナと言えば

やっぱり誰もが知ってる、バルサ。

見に行ってきました。

カンプノウ😎






迫力と雰囲気がやっぱり本場。

やっぱりサッカーは面白い。




明後日、日本に向けて出発なんだけど、

なんか喉痛いなー🥶

カンプノウで何か菌もらってきたかな?

風邪かな?

勉強しすぎたかな?笑


スペインで引いた風邪はスペインの薬が1番効く。

風邪薬を近くの薬局で購入。



EASAライセンス取得奮闘記⑪につづく。