今回も2年ぐらい前のことを写真とともに

思い出しながら書いて行きたいと思います


試験まであと4ヶ月。

まずは少し興味あるサブジェクト

から勉強📚📖しよう。


Aviation Legislation


飛行機のレジストレーションとか

飛行機の整備士の免許はどういう種類のもの

があるかとか免許を取るために必要な

知識と経験はこのぐらい必要とかヨーロッパ

の航空法とか、そういうサブジェクト!!









固苦しい、ICAOとは、EASAとは何か、

から始まった


いかにもって感じです。


でも興味があるから読んでるだけで、

スイスイ頭に入ってくる。



なんやかんやで勉強を始めてから1ヶ月が経ち

そろそろ息抜きが必要と思い

バケーションへ 笑😆


9/27/22 - 10/5/22ぐらいまで


LA→シアトル→LA→ベガス→

グランドキャニオン→セドナ
















いいバケーションだったなー

また勉強頑張ろう💪🏼
試験の2月まであと3ヶ月

EASAライセンス取得奮闘記➆へつづく