全ては仕事でスペイン🇪🇸🥘に行った時から始まった!!


現在2024年ですが、これからEASAライセンスに挑戦する人のために少しでも参考になればいいなと思うと同時に絶対に残しておきたい記録だと思ったので、過去のことですが少しずつ思い出しながら写真と一緒にまとめていきたいと思います。


2022年8月29日から9月6日まで仕事のトレーニングでスペインに行く機会があった。



人生初めてのヨーロッパ!!

何もかも目にするものに感激🤩 

建物もヨーロッパっぽい。

しかも綺麗にライトアップされてて、かっけー!!

絵になるわー!!



ジブリの映画でしか見たことないけど

本当にフランスパンだけを紙袋にブッ刺して

朝颯爽と歩いてるスペインのおばちゃん。 

何もかも凄い新鮮!! これも絵になるね。


スペイン🇪🇸マドリードの駅🚉

Puerta de Atocha



から3時間くらいかけてLleidaという田舎街の


Lleida–Alguaire Airport


にトレーニングのため移動。プチ1人旅行🇪🇸🚉



次の日にマドリードに戻り、またトレーニング🏋️




トレーニングが終わってからスペイン観光🇪🇸
本当に建物、建築物が凄い。
写真より実際の目でみると本当に感動する。




そして、仕事とはいえスペインのマドリードまで来たからにはサッカー好きな俺は迷うことなく、
レアルマドリードを観に行った⚽️🇪🇸

日本とはまた違ったサポーターやら観戦客。さすがサッカー王国。お金では手に入ることのない経験をした。
貴重な経験となった。


スペインに行ってみて、スペインが好きになった。建物をはじめ、サッカーに対する情熱❤️‍🔥人のあたたかさ、そして何よりスペインは食べ物が美味しい!!何食べてもハズレなんて1つも無かった。


スペインに行ったことある人が口を揃えてスペインは飯が美味いと言ってたのは嘘じゃなかった。本当に美味しい。


そして、単純にここに住んで働いてみたいなーと思った。それがEASAライセンスに挑戦してみようかなと思ったきっかけだった。


EASAライセンス取得奮闘記②に続く