4/10

21kmjog 100min


午後

ウエイト

①10kg,②10kg,③10kg,④20kg→25kg→30kg,⑤15kg→20kg*2



今日はのんびり走った。



午後のウエイトではりょうがくんと川西くんに遭遇。恥ずかしながらようやく顔と名前が一致。これを機に一言二言話せるようになっていきたい。あおいちゃんとたけるに会ったこともあるし遭遇率高い。みんな練習してて偉いなー。僕も負けずにトレーニングしていきたい。



それはそうと今日は新入生に優しく教えるウエイトニキ(その2)がいて、シャフトの重さを聞くことに成功。先週調子乗って挑戦した一回り大きいシャフトが20kmだったことが判明した。状態確認のためにもこれからは何キロでやったか書いておこうと思う。その2もやっぱ優しくて、今後もなんでも聞いてねって言ってくれた。やっぱりウエイトニキは全員優しいんや(母数2)。でも最後、1年生かな?って聞かれて気まずかった。僕1年生やなくてM1なんです。ウエイト初心者おじさんでごめんなさい。









昼治療行った帰りにハム太郎を渚のTSUTAYAで借りようしたけど閉店セールで無理だったので買ってしまった。これはきっと運命。