ついに行ってきました(^^) | 京都・サッカースクール・指導者・アミティエ 瀧原 直彬のブログ

京都・サッカースクール・指導者・アミティエ 瀧原 直彬のブログ

アミティエトップチームで選手兼コーチしながらアミティエのスクールもみています。

前から何度かブログでものせている芦屋のanimom!
首と腰をがっつりマッサージしてもらいました(^^)
なかなかな首と腰の固さと言われましたがかなり楽になったのでまたいきます!
ありがとう(^^)
photo:01



サッカー/神戸
神戸/サッカー
神戸/サッカー教室
神戸/サッカースクール
芦屋/サッカー
西宮/サッカー
芦屋サッカースクール
芦屋少年サッカー
西宮少年サッカー






iPhoneからの投稿