こんばんは


みなさん。GWはいかがお過ごしですかね?

石川県にお住まいの方のご無事を祈ってます。

地震は本当に怖いです。他人事ではないですね。





サムネイル

バードライフのはじまり



10年前の5月6日りんくんをお迎えしました。可愛くて可愛くて
私のバードライフの始まり飛び出すハート



誕生日が分からない子が多いのでりんくんのお迎え記念日がうちの子全員の合同お誕生日なるお祝いの日になったのよね!




ケーキを持って来られてビックリしてるてまちゃんとリラちゃんアセアセ ごめん、ごめん




りんくんからイヨちゃん



てまちゃんやリラちゃん




ムーちゃん



パールとミレちゃんへと繋がりました。





小鳥さんのみならずマシュ



リクともおねがい







私にとって素敵なはじまりの日ラブ


今もりんくん、イヨちゃん、てまちゃん、リラちゃんの旅立った日を思い出して泣きそうになったり、会いたくて寂しくなったりするけど、出逢えて一緒に過ごせた時間最高だった

ありがとう。私の宝飛び出すハート



少し心に余裕ができたからか何かをスタートしたくなりました。




陶芸復帰!

実は遠い昔に習ってまして。

初めてじゃないんだけど、、ほぼ忘れてるので初心みたいなものですね。