今日お仕事中に降りてきた言葉をシェア。




あなたは、元々特別な存在。


なぜなら、命が宿った瞬間から特別な存在なのだから。


何かしようと、無理やり踠かなくていい。


よく見せよう・思われようとしなくていい。


認められようと頑張らなくていい。


特別なことをしない方が、特別なのだから。


本当のあなたにしかできないことが、特別なのだから。


今まで「自分は特別じゃない・他の誰かにならなきゃ」と思って、ここまでよく頑張ってきたあなたも、もちろん素敵。


そんなあなたを、今すぐにでも「十分頑張っているよ」「大丈夫だよ」と抱きしめたい。


でもね私は心の底から笑っていて、何も気にせず無邪気にはしゃいでいる、そんなあなたに会いたいな。


他の誰かになろうとしている人は、何人も見てきた。(私もそうだった)


それは誰かや何かの正解に当てはめているから、「これ見たことある」ってなっちゃうの。


でも本当のあなたは、あなたにしかない魅力や価値があって、唯一無二なの。


だから私は、そんなあなたに会いたい。


嫌われるんじゃないか、変わるのが怖い。


その気持ちもよく分かる。


でも私は本当のあなたに会いたいよ。


誰が何と言おうと、ここは本当のあなたを貶したり嘲笑ったりする場所ではないから。


安心して飛び込んでみて。