スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

素敵なドラマをありがとうございました

believeがパスワードでのタイトル回収。

黒木刑事が狩山に言った言葉

秋澤弁護士の過去、林区長に関しての真実

龍神大橋の事故の再審で坂東社長が喋った

都知事の名前は出さず。ここでも忖度。

人は金や地位のために動くもの

磯田社長ぶちまけ過ぎだよね。

働くことは夢を捨てること。

考えさせられる言葉だよね。

玲子さん亡くなったんだね😭

陸と玲子さんの碓氷峠のデートの

シーン全て幻だったんだね。

帰ってきた夫がちゃんとまた前を向いて

進めるように手紙を残した玲子さん

さすがすぎ手紙のシーンは泣けました😭

どこまでいっても夫の良き理解者だった

陸が投げた紙飛行機玲子さんに

届いてるといいな。最後の

結婚指輪の付いたネックレス

玲子さんが必ず側にいるから

大丈夫だよ陸って感じがしました。

狩山陸さん狩山玲子さん素敵な夫婦の姿を

見せてくれて本当にありがとうございました。

狩山夫婦大好きです😊新婚当初の狩山夫婦の姿も

見たかったなって思いもあるし半田さんの事件の

真相とか皆さんの処遇とか知りたいことが

多いのが本音ではありますが…

スピンオフなどがあればいいなって願ってます