あっという間に終わってしまった
裏切り者は南雲だったのか。都知事からの指示→磯田社長2000万用意→

常務と南雲→若松さん→坂東社長→崩落事故→隠蔽に加担。

知らなかったのは狩山だけだったって悲しいよね。

坂東社長と対峙するシーンの狩山の目が凄かった。

どんどん目の色が変わるって言うか一言では

言い表せない感じで怖かった。

後ろにいるのは都知事じゃないかな

社長や常務も都知事の手先になったんじゃないかな。

坂東社長が言った下請けとゼネコンにかかる橋はない。重い言葉だよね。

都知事に切られた磯田社長と秋澤弁護士はどうなる。
玲子さんが「陸」って呼んだ時ジーンと来たよ。

来週「愛する者の裏切り」って玲子さん警察と手を組んで

陸を逮捕させるのかなその方が安全だからかな

玲子さん裏切るフリだよね。来週まで長いな