4話みました。終始ドキドキ最初の玲子さんとのシーンは
微笑ましかったけど体調悪い玲子さんにローストビーフを
作ってあげた陸なんかズレてる(笑)
陸も玲子さんも南雲くんも絵里菜ちゃんも林区長も
秋澤弁護士も帝和建設も黒木刑事もみんな何かを
抱えているそれが少しずつ出てきた感じの回だった。
南雲くん大丈夫かな絵里菜ちゃん敵側になってしまったの?
秋澤弁護士最低だなって思ったけど帝和建設の為に
やらざる終えなかったんだよねなんとも言い難いよ。

林区長は都知事と繋がってたし。田中哲司さんの役は

敵それとも味方?突然登場してくる謎の男の
正体も気になる予告の最後のシーンの玲子さん....
夫婦のシーンは流れてくるしやっぱり玲子さん病気は

嘘だなんて嘘だったんだ薬もたくさんあった
陸のためにも生きていてほしい