長い間、愛に溢れた素敵な番組を本当にありがとうございました。

ラスト企画にゆるく楽しい企画をありがとうございます。

新潟は週遅れなのでリアタイでは見れませんがTverで見たいと思います。

ハマサキさん初めスタッフの皆様とKinKi Kidsとのご縁が続きますように。

今後なにかに繋がることを願っております。

番組が終わってしまうのはとても寂しいですが

最後まで楽しませていただきます!!

 

ブンブブーンのラスト企画はゆるゆる運動会

ゲストも豪華ですねニコニコ

 

光一くんチームハート

井上芳雄、スキマスイッチ大橋卓弥、上白石萌音、桜井日奈子、ぺこぱ松陰寺太勇

 

剛チームブルーハート
勝地涼、ぺこぱシュウペイ、スキマスイッチ常田真太郎、橋本環奈

 

以前挑戦した際、けん玉の下手さが目立った光一と剛を心配するぺこぱ。

しかし2人は、けん玉がうまくなかったことをすっかり忘れており

「自分たちは上手だ!」と主張ってKinKiKids可愛いね