昨日のLove Me+読みましたよ
私は剛くん心の底から
本当に幸せなんだねよかった
嬉しいよって気持ちです。
寂しい悲しいって気持ちと
中々祝福出来ない気持ちが
あってもいいですよ。だからって
考え方が違うからって推しやお相手
ファン同士で攻撃するのはやめようよ。
ファン同士で争ってどうするの?
意見を言うのは構わないけど意見と攻撃は違うよ
攻撃的な内容の人がチラホラ居て悲しくなりました
ZOZOの件もケリフェスの件も自分だけが
キャンセルすればいい話なのに朗報って
みんなに呼びかけてまですることなのかな?
タグ付けてまですること?よく考えてくださいね。
そして今まで応援してた人を
攻撃して何になるの。楽しい?
攻撃する理由が私は分からないよ
嫌ならそっと離れればいいのに
攻撃して剛くんやお相手の方
双方のファンが傷付く内容や悲しむ内容は
はいってほしくないです。 ファン同士で
争ってる姿は見てほしくないし。
穏やかに幸せに過ごしてほしいです。
皆さん落ち着くまで美味しい物食べたり
深呼吸して生きようね。

長くなりすみませんでした。
私個人の気持ちです

そんな感情の中光一くんインスタ更新ありがとう

これからの人生がより素晴らしいものにって

暖かくて優しい言葉にえーん服装は剛くんがプレゼントした

💩だけど爆  笑インスタに剛くんって載ってるだけで 嬉しいよ

光一くん本当にありがとう。 これからもKinKi Kids大好きだよブルーハートハート

ずっとずっと幸せでいてねクローバー