今月からのレッスン予定 | カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

札幌市中央区、西区を中心に初心者を対象にしたフラダンスサークルです^_^
本校は札幌市中央区宮ヶ丘にあるクハイハーラウ・オ・カレイイリマオカラニ・パー・オーラパ・カヒコです。

6月に入り、札幌は1番いい季節になってきましたクローバー
まだ新型コロナは油断できないので今までのように自由に、とはいきませんがいろいろと気をつけながら、自然や季節を楽しんでいきたいですね音譜




右上矢印右上矢印右上矢印
先日登った尻別岳からの景色
お天気良くて最高の眺めでしたビックリマーク

本当なら毎年6月は、本校であるクハイハーラウ・オ・カレイイリマオカラニが主催するイベントがあったり、北海道神宮例祭でのフラ奉納のために大忙しの月でしたが今年はすべて中止となりました…ショボーン
本当に残念でなりません。



右上矢印右上矢印右上矢印
楽しかった去年の思い出の写真です照れ


さて、カルチャークラスの近況です。
私の担当する円山北町会館/ミリナネアクラスと西野地区センター/カプアナニクラスハート
コロナのおかげでレッスン中止の日もありましたが、今月から両クラスとも通常レッスンに戻りました。
生徒の皆さんも、自主練だけでは物足りなかったようでレッスン再開を楽しみに待ってくれていました。
もちろん、しばらくは入り口や窓を開けてマスク装着で、気をつけながらのレッスンです。

無料体験も今月より再開して、昨日のミリナネアクラスにさっそくお一人体験に来られ、嬉しいことにその場でご入会頂きましたクラッカー拍手
体験にはもうお一方が来週のカプアナニクラスに参加される予定です。

ブログを読んで興味を持ってくださり、体験参加のお申し込みをされる方が増えてきました。
とっても嬉しいです照れ
ブログを通して、楽しくレッスンしている様子がうまく伝えられていると良いなと思います。
(更新もっとできるようにがんばりますにひひ)

生徒さんも明るい方が多いので、どちらのクラスも雰囲気は同じように明るく和やかです晴れ

ブログ見て連絡したり、初めて参加するのは緊張するかと思いますがどうぞご心配なさらずお気軽にご連絡くださいねメールスマホしっぽフリフリキラキラ

長い自粛期間で固まってしまった体を動かしたい方にもフラの動きはおすすめですよウインク


おすましペガサス今後のレッスンスケジュールおすましペガサス

🌺中央区北円山ミリナネアクラス(月2回水曜日午前)🌺
6月17日
7月8日,15日
8月19日,26日
9月9日,16日

時間→9:45~11:00

月謝→3500円
お子様連れOKです🐣

場所:札幌市中央区北7条西26丁目1-2
円山北町会館 2階
(地下鉄東西線西28丁目駅徒歩約10分)
※駐車スペースあり


🌺西区西野カプアナニクラス(月2回金曜日夜)🌺
6月19日
7月3日,17日
8月7日,21日
9月4日,18日
時間→19:30~20:45

月謝→3500円

場所→西野地区センター 2階
札幌市西区西野4条2丁目8-30
※駐車場あります


持ち物:汗拭きタオルと飲み物
服装:動きやすい服装でお越しください。
数着パウスカート(フラダンス用スカート)をお貸しできます。


お申込は虻川まで😊
090-7657-6566
E-mail→naom_abu@yahoo.co.jp


※メールでのお問合せの際は、連絡のとりやすい電話番号も教えてください。
※電話に出られないこともありますので、その際は留守番電話にお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡致します。また、ショートメールでご連絡の際はお名前の記入をお忘れなくお願いします。