令和2年、レッスンスタートです(´∀`*) | カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

札幌市中央区、西区を中心に初心者を対象にしたフラダンスサークルです^_^
本校は札幌市中央区宮ヶ丘にあるクハイハーラウ・オ・カレイイリマオカラニ・パー・オーラパ・カヒコです。


Aloha黄色い花
札幌のフラ教室、カレイイリマオカラニカルチャークラスインストラクターのナオミです。

新年明けて10日を過ぎ、今日成人式のところも多いようですね。
かわいい私の姪っ子ちゃんも成人を迎えましたクラッカー照れ


今年のフラの踊り初めは、青少年科学館のハワイ展フラショー出演でしたラブラブ
本校ハーラウ・オ・カレイイリマオカラニの麻貴子生徒さんに声をかけて頂き、カプアナニクラス・ミリナネアクラスの生徒さん3名と私でPua Carnationを踊りました照れ




出演前のステージ裏ニコニコ





思ったよりお客さんとの距離が近いステージにみんな緊張するかと思いましたが、終わってから聞くととても楽しく踊れましたアップとのこと。
なんて頼もしいおねがい
動画を見ても10月の文化祭の時よりさらに息ぴったりになっていて、とても良い雰囲気で踊れていました拍手




終わった後の集合写真。
今回は本校の生徒さんと同じステージでいろいろと良い経験になったと思います照れ
麻貴子先生、撮影して下さったクニさん、ありがとうございましたラブラブ



そしてレッスンは、10日の西野地区センター金曜夜のカプアナニクラスが今年最初のレッスンでしたニコニコ
お休みの方もいましたが、久々の集合写真。

みんな楽しくステキな仲間ですほっこり




ハンドモーションから進化したキツネさんポーズでもウシシ

和気あいあい、始まる前や休憩時間は楽しくおしゃべりで大笑いもありますがレッスン中はみなさんとても真剣です。






長い時間をかけてレッスンしている難しい曲、Kimo Hulaですがだいぶ息が合ってきています合格

入会されたばかりの生徒さんも、先輩生徒さんの振りを見ながら頑張って踊ってくれました。
撮った写真を見るとハンドモーションもステップもそろっていてビックリビックリマーク
集中しているのも伝わりますね照れ


ステージもレッスンもとても良い雰囲気で令和2年が始まりました。
今年も気持ちを込めて、みなさんと楽しくフラを踊っていきたいです虹

カレイイリマオカラニフラカルチャークラス、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますブーケ1


おすましペガサス西区西野カプアナニクラス
おすましペガサス中央区円山北ミリナネアクラス

両クラス生徒さん募集中!!
初回体験レッスンは無料ですニコニコ
新しい年からフラを始めませんか?

🌺中央区北円山ミリナネアクラス(月3回水曜日午前)🌺
2020年
1月22日,29日(冬休みのため2回です)
2月5日,12日,26日
3月4日,11日,18日
時間→9:45~11:00

月謝→4500円※夏休み冬休み期間は月2回(減額あり)
お子様連れOK🐣

場所:札幌市中央区北7条西26丁目1-2
円山北町会館 2階
(地下鉄東西線西28丁目駅徒歩約10分)
※駐車スペースあり


🌺西区西野カプアナニクラス(月2回金曜日夜)🌺
2020年
1月10日, 24日
2月7日,14日(振替レッスン),21日
3月6日,27日
時間→19:30~20:45

月謝→3500円


場所→西野地区センター 2階
札幌市西区西野4条2丁目8-30
※駐車場あります


持ち物:汗拭きタオルと飲み物
服装:動きやすい服装でお越しください。
パウスカート(フラダンス用スカート)お貸しできます。


🌺お申込は虻川まで😊
090-7657-6566
E-mail→naom_abu@yahoo.co.jp


※メールでのお問合せの際は、連絡のとりやすい電話番号も教えてください。
※電話に出られないこともありますので、その際は留守番電話にお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡致します。また、ショートメールでご連絡の際はお名前の記入をお願いします。