最近のカルチャークラスレッスンとステージ出演のお知らせ | カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

札幌市中央区、西区を中心に初心者を対象にしたフラダンスサークルです^_^
本校は札幌市中央区宮ヶ丘にあるクハイハーラウ・オ・カレイイリマオカラニ・パー・オーラパ・カヒコです。


こんにちはニコニコ
9月に入りましたが、涼しくなったかと思えばまた暑い日になったり…
まだ夏が頑張ってくれてますねー照れ
でも台風が次々に発生しているので、天気には気をつけないといけませんね。

今日9/8は本校クハイハーラウ・オ・カレイイリマオカラニが大通公園のオータムフェストでフラショーを行います。
雨マークがついていましたが2日前くらいから晴れマークに変わりました。しかも最高気温は31度。
9月でこの気温には、何かワクワクします爆笑
時間は17:30から30分間、西6丁目ステージです。
オータムフェストに行く予定のある方はぜひ観にいらしてくださいウインク


上矢印お気に入りの2年前出演時の写真ハート
娘もこの中にいますニコニコ


カルチャークラスも、10月のステージに向けて順調にレッスンをしています。

円山北町会館水曜日午前のミリナネアクラスは9月で開設2年になりましたクラッカーアップ
そのお祝いに生徒さんに感謝を込めてティリーフのレイをプレゼント。
ティリーフはハワイでは古くから薬用として使われたり、お料理を包んで蒸したり、そして魔除けとして、多くの家の庭に植えられている神聖な植物です。

前日にせっせと作りました照れ



一人一人にかけて、これからもよろしくねのハグ。
そして記念写真ひらめき電球
2歳Hちゃんもママと一緒に照れ
ストレッチやベーシックレッスンの時は、一生懸命みんなの真似して体を動かしてくれましたグッド!

2年という時間は短いようで長いです。
みなさん仕事をしていたり小さいお子さんがいたり、忙しい中、フラの時間を作って来てくれていることには本当に感謝ですおねがい
いつもありがとうございます虹


そして西野地区センター金曜夜のカプアナニクラスには8月に1名、先週の9月1回目のレッスンでも1名、お仲間が増えました爆笑

1名はフラの経験者さん。フルで働いている方ですが、月2回レッスン、夜7時半からの時間帯なので無理なく参加できるということでご入会いただきました。

もう1人の方は近くに住んでいらっしゃるということで、前からフラをしてみたかったけれど夜の時間でこんなに近くにフラ教室があるのを知らなかった、通いやすい所にあって良かった、とおっしゃって頂きました。
確かに…開設して2年半くらいになりますが、あまり知られていないですあせるもう少し宣伝が必要ですねウシシ
私も含め、西野地区に住んでいる生徒さんがほとんどです。
地域に根ざしたといっては大げさかもしれませんがねーこの地区に住んでいる方が地理的にも雰囲気的にも通いやすいクラスを目指して、これからも長く続けていきたいなぁと思ったのでした音譜

どちらのクラスも生徒さん募集中ですビックリマーク
体験レッスンは無料ですので、ぜひお気軽にご参加くださいドキドキ


おまけの1枚黄色い花
愛猫ガブ猫を入れていい写真を必死で撮っている中での1枚(笑)



虹生徒さん募集中虹

カレイイリマオカラニ・フラ・カルチャークラスは秋からも生徒さんを募集していますビックリマーク
体験レッスンは無料となります黄色い花
ぜひお気軽にご参加くださいニコニコ

🌺中央区北円山ミリナネアクラス(月3回水曜日午前)🌺

9月4日,11日,18日
10月2日,9日,16日
11月6日,13日,20日
12月4日,11日,18日
時間→9:45~11:00

月謝→4500円※夏休み冬休み期間は月2回(減額あり)
お子様連れOK🐣

場所:札幌市中央区北7条西26丁目1-2
円山北町会館 2階
(地下鉄東西線西28丁目駅徒歩約10分)
※駐車スペースあり


🌺西区西野カプアナニクラス(月2回金曜日夜)🌺

9月6日,20日
10月11日,18日
11月1日,15日
12月6日,20日
時間→19:30~20:45

月謝→3500円


場所→西野地区センター 2階
札幌市西区西野4条2丁目8-30
※駐車場あります


持ち物:汗拭きタオルと飲み物
服装:動きやすい服装でお越しください。
数着パウスカート(フラダンス用スカート)をお貸しできます。


🌺お申込は虻川まで😊
090-7657-6566
E-mail→naom_abu@yahoo.co.jp


※メールでのお問合せの際は、連絡のとりやすい電話番号も教えてください。
※電話に出られないこともありますので、その際は留守番電話にお名前とお電話番号を入れてください。折り返しご連絡致します。また、ショートメールでご連絡の際はお名前の記入をお願いします。