2月から西野夜間クラスの曜日が変わります! | カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

カレイイリマオカラニ札幌西フラ・カルチャー

札幌市中央区、西区を中心に初心者を対象にしたフラダンスサークルです^_^
本校は札幌市中央区宮ヶ丘にあるクハイハーラウ・オ・カレイイリマオカラニ・パー・オーラパ・カヒコです。

こんにちはニコニコ
今シーズンは雪の少なかった札幌、最近は遅れを取り戻すかのように毎日雪が降っています雪

私は大きな山に近い所に住んでいるので、他の地域に比べて吹雪に見舞われることもあり…ショボーン
昨日はバス停までの数十メートルがホワイトアウト。猛烈な雪と風で目も開けられず息もできないくらいでしたが、職場に着いてその話をすると私が住む地域と、うちとはまた別の、やっぱり山が近い地域(笑)以外はちらちらとしか雪が降っていなかったと聞いてびっくりでしたびっくり

でも私は我が家がとても好きです家
三方を山に囲まれていて近くを見ても遠くを見ても山のある景色に毎日癒されます。
特にお気に入りは高速道路で実家のある北広島から帰ってくる時で、家に近づくにつれて道路の先に見える山もどんどん近くなってきて、まるで山の中に帰るような感覚にいつもウキウキします照れ




そんな自分の好きな場所でフラを教えることができるのは幸せなことですね音譜
いつもレッスンを楽しんでくれている生徒さんには本当に感謝していますお願い




毎月2回、月曜日の夜に行なっていた西野地区センターのカルチャークラスですが、来月から金曜日に変更することになりましたウインク
これまでの和室でのレッスンから大きな鏡のあるお部屋に変わります拍手
部屋の広さも大きくなりますのでのびのびとフラが踊れますハート
生徒さん募集中ですので、ぜひお気軽に体験しにきてください!!

音譜西野地区センター夜間クラス音譜
☆2月、3月のレッスン日☆
2月1日(金)、15日(金)
3月1日(金)、15日(金)

19:30〜20:45

札幌市西区西野4条2丁目8-30
2階 集会室B

お仕事終わった後でも通いやすい時間ですウインク
もちろん駐車場もありますグッド!

ご参加希望の方は、
090 7657 6566
E-mail naom_abu@yahoo.co.jp

虻川(アブカワ)までご連絡ください黄色い花



水曜午前の円山北町会館クラスのスケジュールや体験レッスンの詳細はこちらになります。



おまけ  上矢印上矢印上矢印
今年初レッスンだった今週の水曜レッスン後に行った、近くにあるハンバーグ屋さん、ノースコンチネントの日替わりランチラブ


上矢印上矢印上矢印
こちらは去年の水曜レッスン後に行ったwake cafeの「八百屋の11種野菜丼」。

おいしいもの好きな水曜クラスの生徒さん達。
ランチに行くにはちょうど良い時間にレッスンが終わるので、たまにランチするのも私の楽しみです照れ
気さくな方ばかりの水曜午前クラスも生徒さん募集中ですビックリマーク
一緒に踊りませんかはてなマーク