ネット | Naotoの気まぐれMusic Blog

ネット

前回、モードスケールのことを少し書きましたが
そしたらなんと直でメールが来まして
もう少し分かり易くと......
説明するのはいいのですが
少し長くなるので今日はしませんが
また後でしますので
お待ち下さい

いつも思うのですが
本当ツイッターとかにしても
うかつにつぶやけないです
もちろん嘘なんか書けませんしね
ブログも同様
適当に知識あると見せかけて書いたものなら
ツッ込み入ります(笑)
まぁ自分は人から教わった事や
分かる範囲のことしか書かないので
答えれますが
出来もしないのに書いてたら
これは困りもんです......

以前、このブログではないのですが
結構自分、地元の音楽シーンにはそれほど愛着はないのですが
あまりにもレベルが低いのに
鼻高くしている方が多いので
ボロクソに書いてたら
地元で音楽出来なくしてやる的なことを書かれまして
俺より年上の方でしたが
なんて大人げないんだと
怒りよりも飽きれましたね
書く自分も悪いと言えば悪いんですけど
本当のことだから仕方がない
自分も20年以上だてに地元の音楽を聴いてるわけじゃないし
他県の音も聴き、東京での音も聴いてるので......
今も言いますがね....(笑)

音楽はもちろん勝ち負けではありません
文句があるなら活字じゃなく
腕で勝負して欲しいものです
どんな楽器でも構いません
お相手します
一つのジャンルだけではなく全ジャンルで勝負して頂きたい!!
そのくらい言える
練習は毎日してますんで

みなさんもブログとツイッターには
気をつけましょう
あとビックマウスにも(笑)


大好きなジョナサン・クライスバーグ!!