職人3 | Naotoの気まぐれMusic Blog

職人3

しつこいですが
結局音楽職人が好きなんだなー
一切妥協なんてない

誰かのインタビューでありましたが.....
スポーツ選手か?ミュージシャンか?.....忘れましたが
プロとアマチュアの差についての質問に
『アマの人には絶対追いつけないと思わせるくらい
徹底的に打ち負かすんだとか.....』

俺は納得だなー

プロとアマの違いって今の時代何??
賛否両論いろいろありますが.....

下手な演奏でお金貰ってる方もいれば
クオリティー高いのに貰ってない方もいる.....

まぁ俺には良く分かりませんが
俺を含めて
もっとクオリティーの高い演奏レベルじゃないと
いけないのでは.......

特にお金貰ってる方はね(笑)

これは地元のお話です......