出ましたかー | Naotoの気まぐれMusic Blog

出ましたかー

またブログ放置してました
マヨネーズさん返事遅れてしまってスミマセンです....

コメント下さる方いつも本当スミマセン......
反省.....




いろいろ話題はあるのですが
今日は
2009年5月にギターで参加してレコーディングした音源
絵美夏ちゃんのCDが完成
全国発売ということで
無事良かったなと

しかし1年半前ですが
今、自分のギターを冷静に聴くとヒドいな.......
ボロボロ
まぁいつもですが......

スタジオで4時間で4曲はキツかったな~
今思えばギターソロとか
ほぼアドリブだし

オリジナルの歌モノの
ギターのバッキングや
ソロ考えるのは本当大変だった~

来年も何かでレコーディングしたいな~
あの緊張感はたまらないのだ

$Naotoの気まぐれMusic Blog

2曲だけupしますが
あと聴きたい方は買って下さいね(笑)